串侍でドンチャン騒ぎ!

英会話の○ーオンの帰りみち、

まっすんと渡辺さんと高田っちと飲み飲み会!


ほぼ外飲みとなっている、まっすんのお知り合いのお兄さんのお店。

串侍にて串かつ飲みデス♪


なんかカシスオレンジ数杯でいい気分になってから、

尾田さん・ヒロさん・大山さんが来てくれたころには、なんだか

絶好調!!


いきなり英会話が始まり、英語だか日本語だかわからんコトバでネタしゃべる。



一味ぷかぷ〜かぁ〜


※)高田っちが、うちのにゅうめんに大量に一味を入れた。


マンホールに落ちた話や、制服のシャツを裏表逆に着てた話やら。

人生、アリエナイコトダーラケ




このメンバーってのも新鮮で、超楽しい夜が更けていきました(爆)


最後は追いかけ、追いかけ、ゾンビ化してました。







まっすん・まっすんパピーVERYありがとうMUCH!!!!!