ラーメン2杯でハイ♪

今日は締め1日前!

最後の追い込みで想像以上にめっちゃバタバタしました。


晩御飯を食べる時間がゆっくりとれず、会社でカップラーメンを食す。


今ちゃんのUSJ土産「スパイダー麺」(笑)おいしー♪



最後に頑張ってくれた代理店さん!

申込書を頂きに会いにいきました。


代理店『チントンシャンでつけ麺食べてるからー』

わかな『わかりましたー!!チントンシャンって54号線の漫画置いてるラーメン屋ですよね?』

代理店『そうやー』



帰り道すがら、ちょうどチャリンコやったんでコギながら思う。


わかな(ラーメン屋さん・・・まさかのまさか。)




到着!チャリンコとめて。。カランカランカラン



わかな『あー!お疲れ様ですー!』

代理店『なんか頼みなよ。』


まさか。。。まさか。


ここで会社でカップラーメン食べてきましたから!って断って書類だけもらって帰るか、

いやー代理店さんのご好意を踏みにじってはいけない!と営業マン精神で2セット目にトライするかは、


自由だぁぁぁぁ!!



わかな『・・・こっここのお店のオススメって何ですかねー?』



営業魂!


食い意地が単にはってるの!

カップラーメン食べたの小1時間前!

またまた食べて、ごめ〜ん!!

誠にすいまめ〜ん!!!






・・・。





<余談>
申込書もらって早々、ここは漫画が大量においてあり、

代理店『俺、漫画読むから、お前好きなん読んでいいよ。』

わかな『ええっ!!いいですよー。話しましょうよー』

代理店『こここーゆう店やから大丈夫。』

わかな『うち、めっちゃ読みますよ!』


油めん食べながら、

H2を1〜5巻まで読破。

H2 (1) (少年サンデーコミックス)

H2 (1) (少年サンデーコミックス)


軽く1時間は無言でお互い漫画漬け。

漫画も空気もおもしろかった!!!!!


帰宅してアメトーク見て、またまた笑って寝ました。癒されたぁ〜



ごちそうさまでした!!