やりたいこと〜♪

家事!

ひとまず睡眠は外せません!

起きてから、やっとの部屋掃除。

1時間でまとまった!ステキ!


掃除機かけてゴミ出して〜

今日は家事しようと思ってまして。びっくりするくらい、活動的。


いつもはグデングデン寝太郎なのにね。


昨日、代理店さんからお野菜をいただきまして、



しいたけ・とまと・ゴーヤ・茄子。


冷蔵庫にある鶏肉とたまねぎ使って、


茄子と鶏肉とたまねぎのトマトソースパスタを作ろう。






かなり美味しそう。(自分でいうな)
途中でナベのふたが外れて(ありえない)、ネジが混入するという事態に見舞われたが
食品の安全を確保して完成しました。






おいしかった♪