リーガトップ♪

今日はリーガの会!

いくさんが全おごりの珍しい会でした!

美味しかった〜

チェリーのタルトとチーズケーキ。

カクテル2杯にシャンパン2口。

とても酔いよいでしたぁ〜☆


メロンに生ハム、おいしー♪



今日はとても学ぶことが多く、やっぱり自分はまだまだ未熟ものやなと
感じました。


しかも2回も同じようなことがあって、今日はこんな☆まわりみたい。


大山さんのアドバイスを紳士に受け止め、
また来週から頑張っていこう!!


要はちゃんと仕事しなきゃってこと。



ちょっとだいぶ甘えてるし、抜けてるよね。

他人の評価気にしないって言うのも紙一重よ。ほんと。

みんなが言うてくれているうちが花。


謙虚!これ大事。

自分のことしか考えてないから、回りのこと見て気持ちよく働こう。

だれもわざと迷惑かけようとしているわけじゃないんやからね〜



とてもとてもステキな空気の中で

いくさんオゴリのキラキラしたディナーでした♪

「若干、いい匂いする。」 額に飾りたい本日のコトバ



トリッキーさんもトップにいて、後半気づいて面白かったデス。

今日は目覚まし全止めで、ばっくすいしてやるぞー!