23日思ったこと♪


●部屋掃除して汗かきながら、いったん片ついた後の
1.5リットルのペットボトルウーロン茶をラッパ飲みしたときの
アノ旨さ!


●茄子をスパンと切れたときの心地よさ。

●慣れない会計本をもたもたしながら読む自分の、
理解してマーカー引く右手のゆるさ。
最初はきれいに引くけど途中から曲がる曲がる。

●オリンピックのシンクロにクギヅケな自分。
人間の凄さを実感。。。人魚的要素もあるんだね。

●エンタってこんなに面白くなかったっけ?

●裏番組のザ・スリーシアターのが面白いことに今日気づいた!!
ジャルジャル・はんにゃは今後もクルねー。どうしてみちゃう。

●自分の適当なカッコを鏡でみて、ひとりウケてリラックス度、増。

●なんかわかんないけど、寝付けない。昼寝しすぎたらしい。

●誰かと話したいけど、話す内容がないような自分(サムィ!)

●ブログ打っているときが、意外に落ち着いてる。

●最近、料理ネタ番組、すくなくね?

●明日やること多すぎて怖い。やから寝るのがちょっと怖い。。(笑)



24日
やることはなんとかやった。

連絡もついたし、エステも行ったし、会社で掃除もした。


肝心の数字的なものは全部明日になったけど、ありゃ集中力が要る。

今日はカプセルん中に初めて入って、薬草蒸されて、汗めっちゃかいて

スッキリ!

靴買えんかったから、またダイアナ行こ。

ああ、明日からまた1週間頑張ろう!福岡一人観光もできるように♪