みやっちと大人ドライブ

研修最終日!お疲れぃー!


やっと成田から脱出して向かうは大阪!

今回はほぼ一人で帰還。

一人でも無事スムーズに帰れました!(もうオトナ♪)



最後の最後に新快速のって高槻まで行ってしもうたけど

(最初は茨木で待ち合わせ。新快は止まりません(笑))


高槻でなんとかみやっちと合流。


みやっちフェロモン全開です!


なんてゆーか似合ってるんよね。

すべて。


ハリアーかっこいいし、流れるハウスも素敵です☆

ベストも、中折れハットも。

白と黒がこんなにも似合うみやっち。


サスガです☆キラキラ



ご飯屋さん探しに、うろうろしました。

夜のドライブすてっきー♪



歌うたって、ネタしゃべって、空気貼り付けて


楽しかったー!



結局、オシャレCAFEは全店閉店していて

(そりゃ時間は11時半くらいなもんで)

高槻まで戻って、和食さとでご飯しました♪




天丼にめっちゃ美味しい豆腐抹茶プリーン!


2人でプリンに舌鼓。超おいしーの!!!



楽しい夜をありがとう!!



そのまま12時半くらいに純と合流。夜遊びデス。



純車のマーク2に乗り換えて、向かうはナベハウス。


今日の宿泊先はナベハウスです。ナベは夜勤なので先にお邪魔♪


ナベコップが破損していて、純とレスキューしたんやけど、

純が笑かすから、本当に面白かった。


原因:掃除機に紐まで吸い込んで、壊した疑惑を投げられてテンパるし
ガラスが飛び散ってデンジャラスやし、にっちもさっちも行かなくなって
2人で意味不明の爆笑症に苛まれた。


今日の純はなんかおかしかったなー


純テンションが悪ノリで、なかなか寝付けなかったし(笑)


みんなが夜中4時くらいからポテチが美味しいって食べだしたり、


わさわさして川の字になって寝ました。



明日が楽しみだなぁー♪