成田マッサージ

今日は、部屋2221にマッサージ呼びました。


いつものちいちゃいおばあちゃんかと思いきや、

今回はけっこうおっきいおばさんでした。



マッサージしてもらいながら、なぜか林家の話になり、


母、保代の話をしました。


見ず知らずの人に。


おばさん、大爆笑


DREAM PRICE 1000 太田裕美 木綿のハンカチーフ

DREAM PRICE 1000 太田裕美 木綿のハンカチーフ

  • ミートボール弁当とお弁当のご飯の段に、ペシャンコになったクロワッサンの話
  • バーゲンの福袋は、買った店を一歩出たらその場で開ける。
  • 自宅なのに帰宅開口「林です〜」  うちの家には林しかいません。


などなど。

うちも説明しながら笑けてきて、おもしろかった。



見ず知らずのおばさんは帰るときも思い出し笑いしてはりました。



おそるべき、わが母!