同期飲み@船橋


今日は研修後に、ちゃんと船橋まで出て、祐介とミキティと飲み会♪


成田までの無料バス内が、外国人であふれかえり


ちゃんと海外旅行行ってる気分になる(笑)


しょうもない掛け合いしながら、背筋美人になろうと背筋を伸ばす。


なかなか気持ちいい。常に猫背なんで。。



ミキティはファンシーで可愛い過ぎた。


祐介も相変わらずで元気そう♪遠くからありがとうね!



夕ご飯食べて出てきたのに、また食べちゃいました(爆)


久しぶりに会えて嬉しかったなー!


ミキティと同じ髪型にしてもらってゴギゲンなって帰りました。





帰りにコンビニで血迷ってこんな本買いました。
[rakuten:book:13022686:detail]



中身見て、自分と違いすぎましたが、刺激的でした(笑)


こんななってみたら?ってちゃんと話ながら帰宅。。



ホテルの自室でガン観するも、体型が違いすぎることに違和感。


カッコイイエロチックおねえちゃんが大量発生していました。



。。。



さ、っさんこうにしよっ・・・!!