本日から東京研修。15日まで。


朝6時にJR乗車!


今日から東京研修です!

なんっで、こうも毎日早起きかなー。

体調バグりませんように。めっちゃ電車で寝てやる!



でも、まあ同期ASRに会えて嬉し♪


まあは、ポカやって欠席。。素敵夏休みを満喫してねー!


拓馬は、課長ダウンで強制送還。名古屋で頑張って!


そんなこんなで、今回会えた同期は、近畿支社のちゃんだけなのだ。




今回の研修は、コーチングの研修。


ティーチングとは違って、


相手を勇気づけて、気づきを与えて、自発的に動いてもらう。


たとえると、オリンピック選手についてるコーチの役目です。



そんな、コーチングの勉強をしてきました。




準備⇒面談⇒実施(モニタリング)⇒フォローアップ






でも、朝・昼・晩と規則正しくご飯出てくるし、


1時間に10分くらいは休憩はいるし、


6時半には研修終わるし、ご飯食べても8時には部屋戻れるし、



ああ、健康的



土日の疲れを払拭するかのように、爆睡しました。。



おやすみなさーぃ☆