今年初海〜@松原海水浴場


朝6時に新幹線乗車!


今日は今井と海の日です!



それにしてもまたも4時起き(爆)


予定が入ってる早起きは気持ちいいものです!


7時51分には京都駅に着いて、今井と合流。

ちょっと時間が早いので、コンビニでお買い物。

こういう時に相手に合わせて何買うか考えるのが好き。



いちおー考えたつもりで購入。


これが、あとで悲劇となる。




合流〜


今井カーで目指すは・・・



福井県・松原海水浴場



片道3時間コース♪

でも今井とやから、あっという間に経った気がする。

何しゃべってても、気を使わないのでラクチンである。



途中のジャパンで浮き輪を買う。



浮き輪、必須。


そう、うちは海には浮き輪ないとダメなのです。

かなづちじゃないけど、ダメなのです。






しかし空気入れがここにはなく、車内で口からフーフーするも


やや限界。。。



ゴール目前のホームセンターで今井に買ってきてもらう。


よかった〜♪






無事、入水!



今回は2人海なので、基本的にはプカプカ浮きながらしゃべる。


たまに無言になって、お互い海に浮かんだまま気が遠くなる。


波にさらわれ、日に照らされ、自然ってデッカイと感じながら


戻れるかバッシャバッシャやって、やや不安になり助けを求める。




肝心な背中に、ALLIE塗るの忘れてました。





絶対、焼ける人の夏。



どうりで肩から背中がジリジリいってると思った。



超いい天気ー





海で食べる、海の家カレーは、辛くて美味しい。





今井は子供が好きなので、小2と4歳くらいの兄弟をナンパ。


お兄ちゃんはバタ足披露。めっちゃしぶきが顔にかかります。





海でじゃれあそぶもいと楽し。




しかし、なぜか・・・




ジャーマンスープレックス2回かけられる。


絵はご参考に。
[rakuten:keitai-kazariya:10005211:image]



水の浮力を使った難易度の高いお遊びです。。。





それにしてもおもしろかったなー!


はええねー!気心しれた仲間と海ってサイコー!!




帰りは今井が横で爆睡!うちドライバー。






うちは、ひとり大合唱!ヒロト大好きーマーシーも好きー♪

車内BGM

FLASH~BEST~

FLASH~BEST~






実家の近所まで戻ってきました。


坂本食堂でオリンピック見ながらご飯でオチ(笑)



とても充実した日曜日でした!!


今井、ありがとうねー!