雷雨ゴルフコンペ〜


朝6時半にお迎え!


今日は苦手なゴルフコンペです!



代理店会の第一回目コンペに、なぜかこんなにも下手くそな私が参加。


人生3回目のラウンド1組目です。


ティーショットをみんなに見られ、緊張するも


ナイスショット!今日イチ!?


中本社長や中山さんに優しく教えていただき、


自己ベスト更新の


147!


後半、しっかり下半身を移動させずに打ち込めてなかなかよいスコアでした。

途中でおっさんが逆流してきて、ややキレかけたけど

自分も隣のコースに落とし、おっさんと同じことをしました。


そのコースでは必要以上に叩きまくって、

「おっさんの呪い」

がかかったと、みんなで話し合いました。



ショートコースほど叩くんよねー


グリーンもツーパット目標なのに、カップに嫌われてばかりです。。。



むっずかしー!



なんせ、アイアン(7番)とパターしか使いませんから。


この二本だけボロボロで、残りは新品のようです。





今日はもう一人、女の子が来ていて、13歳の中2(かわいい)☆


山口県ゴルフ代表の選手で、77くらいで回ってました!




すごすぎる。。。




とても日に焼けてて元気っ子で、最後お風呂で

中学生ならではの話や化粧の話や恋話なんかもきいたりしちゃって、

楽しい時間をすごしました。


自分がエラく大人になってる気分になりました。


ゴルフでは大先輩のかなちゃんなのに・・・




いろいろ商品もらって、すごく苦手意識で参加したけど

振り返ると収穫の多い1日でした。



雷雨で一時プレーストップなったんはビックリやったけどw



さあて、明日もまた朝イチ始発の新幹線で京都(ウーミー)だし


体力勝負でっす!