よく働いたら王将

よく働いたら王将!

[rakuten:gyouzakan:411517:image]


遠矢課長に新商品FAXnews作成依頼され、解消すること三件!



持ってったら、あと一件て何回言うの(笑)


やいやい言いながらやってたら、もう日付変更線を越えてしまいそ。



王将連れてけコールにスイッチオ〜ン!(笑)


結局連れてってもらいました♪


珍しい!(爆)



2人ご飯は初ですね。


終電ないんでシータクですよ(rich)


王将の年いき元気印姉さん店員を、ぶりっこと言うてほくそ笑んだり、
安さに足元すくわれて深夜のバースデーパーティーまがいが開催されたり。



夜やしナチュラルハイな2人。



楽しかった♪




皿うどんの量ヤバい。
あの餃子に完敗負け。



おいちーご飯にほっぺたゆるゆるの1日は、カロリー蓄積という呪文をかけてフリーズしてゆくのでした…



痩せよな!
今週末、海やぞ!ウーミー!