ノックアウト

左目が、バグってる…

魔法をかけられたかのように、腫れて、三重瞼になっている…

そして、熱。しんどい。。

朝起きれてるのに動けないー


そしてお休みいただくことに。

最近の疲れがドッとでたのかな。

働きすぎよと言われても、その根本を直さなきゃまた同じことが起こる。

代理店さんと自分の自立。

ある意味お互い助け合って成長していきたいな☆
理想☆



バランスよくやんなきゃ、あたしがへばったら意味ないし。


永遠の課題やわ〜(笑)


何もできない自分にイライラして、ふて寝の1日でした。


あー今日おっきなアポ2つもあったのにー!

チクショー(T_T)



やさしいお声をかけていただいた、たくさんの皆さま、
ありがとうございました☆☆