会社出てからバーゲン・掃除!

めっちゃ朝だるかったような。

1時すぎに会社でかるい打ち合わせ。

と、ゆーか、昨日だ。昨日。

みやっちと2時くらいまで電話してたんよねー(爆)


なんか花火疲れなはずなのにー電話かかってきてからテンション上がって

気づいたら2時!みたいな。自業自得です。


時間忘れるくらい、楽しかった♪


そっから本当は昼までがーがーねたかったんやけど、午前中に起きて準備してー。


なかなかエライ!

机まわり整理してね。

バーゲンちょっと寄って、自宅で洗濯機3回まわして、スカッとして終わりました。

本当は爆睡したいんやけどなぁぁぁあ。


もう体調ヤバめな感じがします。。