呉花火大会!

prismick2008-08-02



キレイかったー!


まず睡眠時間が2時間くらいしかなかったのだが、

またもみさとのおかげで自然早起きでき、会社にゆく(先週のデジャヴ?)

経費清算しながら、もう眠すぎる。。。

会社で高校時代のようにばくっすい!夢まで見た。

2:30にみんな集合して路面電車にゆらゆらり


今日は280人くらいのお客様や会社関連の方が参加されてフェリーを貸しきって
夜の花火大会を鑑賞します。
フェリーでの出し物の準備や警備的なお仕事などなどスタッフゥーとして参加。


280人だよ!

フェリー貸しきって、ご飯食べ放題もビールも飲み放題でおとな5000円ポッキリ。


スケール、おっきすぎます。

広島代理店会!

テーブル設営や、ポロシャツ着替えてすくい物の準備♪


ヨーヨーを人生初作成!

けっこう楽しい!ゆーみんが複数回爆発させていっしょに水びじゃ♪

わらいながら夏の風物詩堪能!



やっぱあの服やといろんな人から質問うけて大変交流がはかれました。



特に、こども!70人くらい来てます。


スーパーボールすくいのお姉ちゃんをやってたんやけど、

最近のこどもはしっかりしてる!!でも、こどもやねんなぁー!


めっちゃうまい女の子がいたり、完全にザルを沈めて、ザルですくってる知能犯がいたり。


福島さんがふくろつめしてくれて助かったぁー感謝でございます。



そうこうしてボールはひとつ残らずなくなりまして、

あっつい夜だけがおそってきました。


またも藤原さんがカキ氷(イチゴ!)をプレゼントしてくれて、感謝です♪生き水〜



1階で飲み放題なんやけど、並ぶのも大変やし、自販機で水買ってたら


スーパーボウルのお姉ちゃんやぁ〜』


ん?




振り返ると、とても上手かったピンクの浴衣の女の子とその友達2人。


『大阪の人な〜ん』
『いくつ?』
『名前、わかばっていうの〜?』

などなど3人の女の子に囲まれて質問にあい、

うちは女の子のアタマを見下ろしながら回答。こどもってちっこいな。


大人『25やで。みんないくつなん?』

子供『10歳ー』

大人『ほな、15年後はこんななんで。』

子供『えーやだー』



やだゆーな!そこ!


たしかにこんな汗だくの化粧ドロドロなって声がらがらなんはいやだろう。

わいわい絡みながら、みんな優しい女の子でした。



1階で社員たちとのんべんだらりしてまして、監視員きどりでベスポジGET!

椅子を置いて座ってたら、みんなマネしてきちんと整列。



水上花火は人生初かもーこんなに近いの。


ドッカーン上がってるのを、口半開きで観てたら、デッキの上から西広社長の声。


『林ー!たーまやーって言えー!』


そのまま、上がってもいないのに

たぁーまやぁー!

って叫んだらみんなに笑われた。タイミングってむずかしい。。



どんどん船の角度が変わって見づらくなってきたので反対側へ移動。


ミッチーや大塚さんが岡山から代理店さんと一緒にきていて合流。


大塚さんは終始ごきげんそうでした(笑)

横でドカーン!とかヒュー!とか花火音をちっさい声で言うてはるので

子供の数は71人だと訂正しました(爆)


壮大だったなぁ。いい夏の思い出ができました♪



そうして。



まつりのあとのーきたなさよー



ペットボトルと分けて分別したりーみんなでテーブル片したりー

あっという間にキレイになりました!



帰宅したら12時くらいやったかな。高級松賀車は快適すぎました!





ああ、たのしかった!




久しぶりにこんなビックイベント携われていい経験でした。


みなさま、本当にありがとうございました!!!