美里と若菜!

prismick2008-08-01


みさとお泊り会!


今週も若菜宅でお泊り会!

みさとは中・高校からの大親友で気をつかわないかわいい女の子です。

ダーリンが広島で働いており、結婚を機に広島へ引っ越してきました!

観音新町〜〜!!

そんなわけで、みさとの結婚・引越祝いをしよう!

会社終わりで合流して、一緒にハワイアンの店にいった。

積もり積もる話を崩していくのがやっと!

もうしゃべりがとまらない!女2人(爆)



わらったなー!こんなに飛ばしていいもんかと。

夜はマダマダ長いのに。

そうして明日は呉の花火大会の準備をしなくてはいけない(大仕事)

それでも夜更かししました〜♪

だって久々楽しいのん!



中筋まで電車のって、かえって、

夜中1時から

陰日向に咲く 通常版 [DVD]

陰日向に咲く 通常版 [DVD]

鑑賞。後半、話が動いて面白かったけど前半だれた〜

映画館で見たら涙すんやろな。あんまり入りきれんかったカモー

あおいちゃんがナチュラルで可愛かった!

観終わって3時くらいのはずなんやけど、まだまだベットもぐって話してたから

結局朝方に寝たんじゃないかなー笑



万年寝不足は解消いたしません!!!




明日は花火ダ!