夏のモツ鍋!


昨日に引き続き飲み会です!

新人中川さんの歓迎会!

遠矢課長のチョイスで福岡語ご当地モツ鍋!

あっつー!でもおいしー♪




夏に辛い鍋、健康的♪ウマウマ



部長は岡山からとんぼ帰りで合流。

支社長はカラダの大事をとって欠席。2日は花火やもんね♪

大山さんの高沢部長モノマネMCは面白すぎる!

またなんかヤレーってみんなに言われて、今ちゃんとマンモ検診実演!

ガン保険売りますよ!)

部長に、「手ー!テー!!」っていわれたのが、爆笑!!!



もうめっちゃ笑いまくりました。

研さんで実演しておなかがよぎれそうだったなぁ!


でもまたもビアーをいただいて、ちょっぴりふらぁ。


ケータイみたら7件着信あり。

外で電話解消してたら、ひとりはぐーれー

気分もいい感じやったんで、ひとり帰宅しました。タクシィー♪


せっまい囲いのなかやのに、貸切状態やったお店。


モツうまかぁー!!


文章、散散です。。。