下半期最高の贅沢!


今日は藤原さんにお食事に連れて行っていただきました!!

白島キューガーデンの近くにある創作料理屋さん。


AOI


コース料理をいただきました!もうどれも美味しすぎます!!


なかでも、これ、絶品です!

せいろの松茸蒸。あわびも入ってます。


藤原さんがダイスキな卵焼き(別注)

トロあぶりの握りもよかったなー。

梅酒やらなんやら飲みまして、気分よくよく帰りました。

藤原さんの家族話はいつ聴いても楽しー♪

いいなぁー!

明日から3連チャンで飲みです!


いいスタートきりました〜笑



藤原さん本当上半期、お疲れ様です!!

今日は本当にありがとうございました!!!!

下半期も一緒にがんばりましょうね!!