がんばりました

ミッチーが午前中に帰るとのことなので、

自然に早起きです。いや、人工的か。。


ぷるぷるぷる。。。。



眠気眼をこすって午前中にミッチーと積もる想いを語りあう。


「わかなさん、このままでいいんでしょうか!?」


地元に戻って、テキトーな会社入って、事務とかして、
それでも彼氏のひとつもできなけりゃ、

人生、ド中途半端!

といった答えが出て(泣いていいですか?)


いくら仕事いそがしくたって、

プライベイト充実してなくちゃ意味ナシ!


というわけで


友達つくりましょう♪




こんなこと25で大声でいいたくないな・・・・・(笑)


そうして、午前中にバイバイしてから仕事いきました。


ああ、めっちゃ眠すぎてーでもミッチーのおかげで仕事できてヨカッタ♪



土日、充実!