人生2回目のラウンド

早朝ゴルフー!6:30お迎えありがとうです!

171!

これでも前回より20縮んだからね!



みなさんによくしてもらい、会長たちに何度バンカーの処理をしてもらったことか。

すみませ〜〜ん!!!


マーカーをいただきました♪

プロが優勝!プライベイトともどもおめでとうございます!!


本当感謝です!

アプローチができないんよねー。

いつでもおんなじ打ち方でさ。

ゴルフってむずかしいいいい。

でも緑がいっぱいで青空で気持ちよかったなー!

のびのびよ。コンクリートジャングルと邪念から脱出して

自然の中にポーンッと放り込まれた感じ。

ただ単純にすこしの回数でカコンッてボールを入れたいだけ。


いい汗いっぱいかいた!

ひとりで入ったお風呂はとても気持ちよかったぁ。





初めて会ったみなさんも超いい方でハッスルしました!

ご飯もカラオケも超楽しかった!


家帰ったら12時回ってたなぁ。。。

超走りまくって、へとへとのぱあ〜




これから、ミッチーが泊まりにきます!


本日夜中2時!

彼女が来たころには、

もうあたしの顔はしおしおのぱあ〜で

久しぶりの来客もそうそうの扱いでふら〜っと寝てしまいました。





ゴメンネ。ミッチー。




ふら〜っ