after8 久々デイト♪

今日はオリックスのサリョウちゃんと会社帰りにデイト!

サリョウちゃんは別会社やけど、すごくやさしいお姉さん。

うちのが年下なのに素敵ディナーをご馳走してくれました♪


おんなじ仕事内容やから、日々感じることをしゃべりまくる!!


それでいて、ご飯は美味しすぎる!

前菜でキャビアとか、フォアグラとか珍味に舌鼓して、

パスタやお肉やサラダやお酒や・・・・

めちゃめちゃ食べました。もう、めちゃめちゃ。

ありがとうねー!本当感謝です。

サリョウちゃんは人妻で、とても旦那様想い。

今回は仕事話もよろしく、「いい妻とは」という話で盛り上がり、

サリョウちゃんに足むけて寝れないなぁと感じました(笑)

デキル営業マンはデキル嫁でした。



旦那さんとの馴れ初めや、うちのネタ話で盛り上がり。

うちは、サリョウちゃんほど気のきく女性にはなれんな〜

もう尊敬するー。

旦那さんは常お外で仕事がんばっているから、家の中では王様やねん。

なんでもサリョウちゃんがやってあげるし、とても旦那さんをたてる。

うちはおんなじことできるかなー(笑)


同じ目線で観そ。上も下もないなぁ。

男性をたてる能力は備わってないなと感じ、今後は気をつけていきたいと思いました(爆)


最後は、お店お勧めのクレープ。ケーキのようなクレープで締め。


本当大感謝でした。