ラウワン・新世界・通天閣

遊びに遊んだっ!


遊び溜め〜♪


9時には起きて活動準備!


今回の遊びメンバー


UKで朝ごはん。

アメリカンな店内。ミニカーが大量においてあります。
いくさんが好きそう(笑)

グッバイドンキー(この食べ物の名前)

ガーリックライスが爆量です!すっごい美味しいけど、量が多すぎる!!
目玉焼きのせチーズハンバーグが左側にひそんでます。

そして、これが朝ごはん(笑)食べすぎ?途中でギブしました☆


ラウンドワンにて。
大量GET!


お菓子だけ自分で獲った!リラックマは全部ナベ&純。
3人でガッツポーズしながら、キター!連発。
いい年して本当獲り捲ったなあ。

小学生が『あんなお金あっていいな〜』って言ってたのが、切実!




うちら、大人げなーい!
しかし今日はやらせてー!!笑

オトナのコドモなストレス発散です。



新世界にて
チューリップパチンコ!

珍しいようです。100円でめっちゃ遊べる!2回は大当たりした!


スマートボール

15に3回くらい入れて、50個の白玉と交換。景品(Fran)GET!
もともとは100円で15個の玉からスタートです。


串かつ堪能!

おいしー!揚がったら、何が何かわからねー!
あ、ソレ俺のタコ!みたいな(笑)とても食べやすかった♪


ビリケン100周年!

本場の木彫りビリケン通天閣。みんなが足裏を触ってお願い事します。
合格と良縁に長けているそうで、真剣にお願い!(笑)


夜の通天閣

通天閣にも登れて、日本橋のオタク街も散策できて、

歩きつかれました〜


なかなか濃ゆい街でした!



お守りも買ったし、素敵良縁に恵まれますようにっ♪


ナベに純!本当ありがとうー!