ストレス発散日


今日は会社帰りに久々にこーへーとご飯☆

看板のかわいい並木にあるこのお店。

お互いカフェめぐりが好きです。

 
中に入ると・・・・


!!




おそらくよしこ婆ちゃん(後姿)の営む飲み屋さん。


実家に帰ってきたときのような安心感がソコにはひろがってました。



看板と中身のギャップにウケる!



ご飯おいしかった〜豆腐ハンバーグ☆





そのままなぜか足がセガへ〜♪


メダルゲイムがんばってこのまま朝になるかと思った(笑)

かわいいマスコットも一発マンガのようにGET!!


あああ、楽しい!


こんなして会社帰りの時間を使うのは久しぶり〜





二次会は少しあるいたとこ。

なんかHOTが飲みたくなったんです。カプチーノ

お酒がいっぱいずりゃーです。



でもカプチーノ(笑)


いろんな話して楽しかった☆非常に新鮮でした!


月1回くらいでも集合したいねー!

また遊ぼう!!