鷲羽山ハイランドホテル

阿部部長が主催してくださった中四国のキャンペーン!

4・5月の営業成績達成率で10位以内にランクインすると

研修旅行に行けるのですっ!!


うちはなんと・・・

13位。


なのに参加させていただきました。。

めっちゃ行きたくて行きたくて狙ってたんだけど。


残念だったんじゃが。。。





繰上げ入賞!!



いくさんがWWで川島さんもいけなくて、

じゃあ11位の人が行けばいいはずなんやけど、

11位の人も12位の人も予定があったそうで。




私に声がかかったときは、

ハイ!行けます!!行きます!!



こんな感じでした(笑)


恥ずかしながら行ってきました。ホント。


よかった。

初岡山支社へ!!そして佐藤さんや浅海さん、濱崎さんのしごと話をお聞きして


「あたしは置いてかれてるな」って思った。


そう、思った。


今月はそもそもがんばろうって思ってた。

いつもよりがんばろうって。思ってた。

もっともっともっと、気持ちラクにもっとがんばろうって思った。


本当、うちなんて行ける資格もない人間やけど、

行って得たものは大きかったよ。


神様に感謝デス。


なんらかのサインを出してくださってるんです。



ありがとうございます☆☆




しっかり学んだあとはぁ〜

ジャン!!瀬戸大橋!



美味しいご飯!素敵な温泉!瀬戸大橋ぜっけーじゃぁぁぁ!!


2時までカラオケ!おおはしゃぎ!!


おおはしゃぎ!!


そんな日もあってよいでしょう。。。

とうとうこの日はお風呂に入れず、

朝風呂。5時起きデス。


朝のいい天気な風の中。瀬戸大橋観ながら露天風呂はさいっこーでした!!


いい1日のスタートが、きれそうな気がした!!