YUKIの話

昨日に引き続き、ムショウに書きたくなった。

YUKI好きなんよね〜

出会いは中2のときに、先輩の山下優香里さんにこのシングルを借りたんよねー

たまたま。

ドキドキ

ドキドキ

そしたら、またたまたまMステでJAMが出てて、

「あ、この人の曲知ってる〜」って思ってみたら

チョーYUKIちゃんが笑顔で歌ってて

こんなに楽しそうに歌うんだぁ〜

歌って聴くだけじゃなくって、観てもこんなに元気もらえるんだ〜

と、歌うときに感情めいっぱい出して歌うYUKIちゃんに

もう目がハート♪♪♪

そっからJAMのCD買いあさってー今にいたるー。


YUKIの声も顔もファッションもセンスもすごく好き。

歌詞というよりも声やね。声。


今は解散しちってソロだけど、またオトナYUKIで素敵です。

あんな風に年とりたいナ。

バンドスコア YUKI/BEST~汽車に乗って (バンド・スコア)

結婚したときも、YUKIの旦那のYO-KINGってどんな人やろう!?

ということから、真心を聴きあさり

解散ライブに間に合って観に行った。


音楽の楽しさを教えてもらったなー

もともと雑食やからライヴはいろんな人のを手当たり次第いったけど、

なぜかYUKIだけは去年初参戦で、本当感化されて髪をボヴにした。


もうあっちゅう間に伸びたけど。


あんときは気分YUKIでいたんよねー


これからも応援してます♪

YUKI LIVE “5-star”~The gift will suddenly arrive~ [DVD]

YUKI LIVE “5-star”~The gift will suddenly arrive~ [DVD]


今日の一曲 汽車に乗って/YUKI