ゴルフの練習+つけ麺+CAFE+長電話

昼過ぎまで寝てました(笑)

2:30からゴルフの練習に〜♪

毘沙門台にあるチューオー。

今日はしとしと雨なんじゃけど、大きな車でお迎え。

ちょっぴりドキドキ!!

打ちっぱなしは久しぶりです。

みんなに褒められ伸ばされ、なんとか練習。

左親指の皮がはじめてめくれるというなんとも不思議な感じ(笑)

今月ラウンドする予定なんで、カタチになるように

要練習です!!!


100は飛ばせるようになりたーーーーい!!!


帰宅後、昼寝(笑)


そのあとは、6月の勝負に負けたのでゴチの会です♪

横川の方にある、つけ麺屋さん!

ちゃあんとブログにUPしましたよー(笑)

久しぶりのつけ麺、美味しかったぁー☆☆

うちの口からは、恋愛話か仕事話しか出てこなくって、

もう頭がおかしいようです(笑)

仕事はすごい気迫でやってるけど、

プライベートはわりかしふわふわしてるからなー。

なんでそうなんのか問われても、わからんのよね〜。

でも、こんな自分キライじゃないので、

たぶんずっとこのままやろうなー(笑)


二次会は、ボアボア。

うちの好きなカフェです。

店内もオシャレンティです。

ひとりでも来ます。

ハーブティーとかもっとあればいいのになー

雑貨屋さんはかわいいすぎるくらいかわいいものが溢れてます。

チーズケーキが濃厚で美味しかった!



帰宅後、みやっちと長電話。


電話ありがとー!

みやっちは高槻のイケメン。またも恋愛話(爆)

みやっち女っぽいもんなーある意味。

みやっちの最近観た映画の話とか、

こわいねん!!

でもホラーにはまってるようで、

お互い思い思いに映画を語り夜がさらにふけていきました。


キョンシー話で盛り上がれるのはみやっちくらいです(笑)


また遊ぼうねー!!