大田川鮎会。

今年で23回目の鮎会!

代理店さんが夏の風物詩として毎年開かれています。

広島に来てもう3年。。。

3回目の出席デス。

去年は大雨で橋の下でやったんよねー

今年は涼しくいい気候でした♪

鮎を串に刺して、炭火で焼く。

鮎の塩焼き絶品です!!

ASIN:B001B1IC1G

高津会長のご家族や仮田さんも一緒でたのしかった!!

お孫さんのももちゃんが可愛いかったなー♪

もう7月。

あっという間です。


高津会長の奥さんたちと、働く女の人生について熱く語る(笑)


女の人がよく働くと、旦那はあんまり働かない人がいいそうで?

お互いがバリバリだと本当理解ないとうまくいかないそうで?

まあどっちも芸能人的な感覚らしいけれど?

でもあたしは仕事をやめられないわけで?

仕事もしながら、女としても幸せな生活を送りたいわけで?


いろいろ想像してたらすっごく面白くなりました。


そんないいながらトントン拍子で結婚するかもしんないしー♪爆



山際さんご夫婦も超楽しくって、たくさんたくさん笑った夜でした☆



山田課長〜阿部部長〜おつかれさまでしたー!!