やりたいことできた日2!

起床後電話。
ちゃあんと7時頃に起きた。
慎平ちゃんと久しぶりに電話。
お互い仕事頑張ろう!


@会社。

12時には到着して、事務処理からメインまでやりました!

なんとかカタチにはなったハズ。。。

まだまだ勉強せないかんことばっかり〜。

日曜なのに質問に付き合ってくれたホッカ、ありがとうね♪

17時には支社をあとにして、とうかさんの街の中を散策☆☆☆


ABCマート

久しぶりにイロイロ買いました。

3COINSでシュシュとガラスの小物入れ。

メインは、コレです。コレ。

アディダスのランニングシューズ!

普段履きもする予定なんやけど、

河原を走ろうかなーなんて。土日の午前中あたり。

風がきもちいいんよ。今の時期。

しかも最近のランニングシューズはとてもハイテクで、

ミニ四駆並に骨抜きされてて、通気性バッツグン!

素材も銀がはいってて消臭効果もあるんだって。

関心のため息ばっかついちゃいました。



ユニクロ

半そでのパーカー。

汗すいとるやつね。結構色が暖色ではでめ。



なななんきりこ。

またヴィレヴァン行ってしまった。

Blue (Mag comics)

Blue (Mag comics)

ナナナン作品はこれが初だったような。
すごく気持ちがブルーになったのを覚えている。
しかもコレ映画化されてるんよ。
オトナになって買って読んだら、ブルーにはならなかったけど
もう少しでうどん屋さんで泣きそうになってしまった。



タイミングあわず。
せっかくのとおかさんに、ご飯たべようやーってなったけど
時すでに遅しのうどんも親子丼も食べて家に帰ってしまってた。
ああ、残念。

また今度ごはんの約束してララバイ。
広島もっと楽しまなくては!


総括。

本を読んだおかげか、今日は前向きにとても自分とは思えない頭んなかでした。
やることはまだまだあるけど、いい感じでした。
感化されやすいとはこのことだぁ。
自分を動かすのは自分やかんね♪
自分が自分じゃない感じだったな。
なんだろ。
なんの前触れかな?笑

今日は雨が降りそうやったけど、
キレイな夕焼けでした。
空に一本のひっかき傷があって、そこから橙色の光が出てました。


洗濯物が生きててよかった〜