自転車とエステ

今日は晴れ!!

歩いてクリーニング。

仕事日の予定やったのに明日朝早く行くことにした。

うーん、風が気持ちいい。

誰に会うわけでもないけどお気に入りのワンピースを着て、ご近所ぶらり。

最近自転車を盗まれまして(むしろ撤去かな)

鍵をつけてなかったから。

また赤色の折りたたみ自転車を買いました。

錆錆からキレイになってご機嫌。

無くなったのはちょっと寂しいけど、うちの脚です(笑)

広島きてから初バリ。

エステは長期戦でかなり癒されました☆

バリ空間は大好きです。
汗いっぱいかいたぁ〜

最近の嫌な毒素を抜いてスッキリした!

明日早起きできるかが鍵だ!

こんどの鍵はしっかり閉めなきゃ。