ニードよりウォント

昨日のエステで心身ともにキレイになって、

身体が調子よく動き出しました。

通常いやな定期的なことも、今回ばかりは嬉しく思えて、

にやけながら仕事をしてしまった。

今までのいやな空気も原因が見えてきて

思ったよりも単純明快だったんじゃないかと

自分を疑ってみたり。

日にちクスリの効果が測りないことに気付く。




今日から朝のミーティングにいくさんが同席でとっても

新鮮でした。(今日から新編成)




週初めの月曜日。毎回、学ぶことが多いナックのミーティング♪

今回も勉強になりました!

ニードよりウォントです。



6月は何かと動きが多い時期。

数字も気力もブレないASRに。

自分はいつまでたっても自分です。