初・広島歯医者と昼寝時間記録


オシャレンティな歯医者。

中筋歯科クリニック。

こんなシャレタの見たことない!

観葉植物はフランフランやろうなー。器からして。

間接照明と、白とグリーンと基調にした内装。

液晶テレビが多い。

口腔写真が自分の目の前のPCモニターで見れるし、

電子カルテやし。

環境整いすぎ!




そして、歯医者さんが男前!!



すっぴんで来るんじゃなかったぁ〜!!!



めっちゃデカイ虫歯退治。

神経までいってるかいってないか瀬戸際。


大事に育ててきたけど、おさらばグッバイ。

別れを惜しまず久しぶりに大口開けてトライ。

この削る音をなんかのメロディにかえれないんかな。

もしくはi-Pod聞かせてほしい。

ああ、痛くなる前におさらばできますように!!!


おまけ:昼寝時間記録

昨日
12時就寝
本日
なんだかんだで14時起床
17時歯医者から帰宅
気付いたら21時

何時間寝ればいいんやろ。

そして今掃除中♪

夜の洗濯、キライじゃないです。