なんだかなぁ。


なんだかなぁ。


気持ちが落ちてるよねー締め終わったのに。

なんか、こうキラキラしてワクワクしてキャーッ♪てなること

ないかなー。


ハルチンみたいだ(笑)


てか、この体調どーにかしたーい!!


いつ熱測っても、36.8℃より高くて熱っぽいってどないやねん!


もう頭重い・・・。


イライラッ


やる気ゼロで、なんにもしたくないし。

ミクシィのピコミクくらいしか、やる気にならんよ(笑)


コンナ日もあっていいもんだと思うけど。


どうしよかなー


ああ。


あれっ!あれれっ!???

今、熱はかったら36.1℃やん!!

なんか一気にココロ明るくなった。キラキラ〜


感動!!久しぶりにこの電光掲示見た!!!


あーやる気出てきた!(爆)


ド単純です!