一旦お疲れ様♪


『あと5時間あるぞ』BY古庵支社長


夜7時。

もう締めも終り、ほっとしてたときの電話。

数字は結局いかなかった。

でもなんとか満足いく結果・・なんかな、後悔も残る上半期の締めに。

恩師から激励?をうけて、凄く懐かしく嬉しくなった。


『なにやってんねん。』

って自分でも思う。


本当、『毎月、頑張ってマス!』っのが6回続いただけで、

それの合計が予算下がってるっつうのに真剣に気付くのは、6回目の今月なのである。


勉強なったなあ。


取り返しつかなくなるって、本当まさにこのこと。


もっとスキルを身に付けなくちゃいけないね。

勉強しなくちゃいけない。

次のステップにきております。


人間、歳とってもこうやって向上していく何かがあるって、

本当恵まれていることよ。


もっとシナプス伸ばして生きてかないと。

頭つかっても、つかわなくっても人生同じやったら、

あたしの体の一部である頭をもっとつかってもいいんじゃない?


ド前向き!


↑苦手分野を勉強するための自分への理由つけ。


はあ〜


ひとまずお疲れ様。

5月は病んだ。去年の6月みたい。


今回は自分の性格とか態度とかそういうこと全般。

みんな、お前が思っているより気にしてないよって言うけどさ、

そりゃ言われた人と言ってる人は、気持ち違うからさ。

でも言う理由があるってことは、言われる人に原因があるんやから、

あたしは反省して気をつけなくちゃいけない。


オトナって難しい・・・・。



オトナしくしてよ。



まあ、お疲れ。疲れ具合が部屋に出とる。


土曜日は「大」そうじダナ、こりゃ。