明日が締め。

増店面談を久しぶりにしたー☆

締め前でバタバタしてる。

案件をしかけながら、最後の数字調整。

昨日、おっきな案件がさらりと流れ、そのまま堕落したくなかったので

うちは必死上向いて頑張ったつもり。どこまでおっつくカナ☆

周りの代理店さんの頑張りを肌で感じながら、元気をもらって♪

本当、今回は代理店さんに元気もらったな。

ラーメンおごってもらったり、うちの数字を気にしてもらったり。

感謝デス!!ありがとうございます!!

やるだけ、やろう!

毎週、水曜日は英語の日なのでレッスン受けてからまた仕事に戻った。


水曜は早帰りデイなんやけど申請を上げて遅くまで仕事した。


気付いたら夜の12:30。

もう誰も会社に残ってなくて、ひとりぽっちやったけど、

雨はざーざー降ってるし、すごく集中できた。


『明日でいっか』的な案件も、今日やってしまった♪

なんか身軽になりたかったんかも。変な概念すべて捨てちゃって、

もくもくやってみた。

これがいい具合に結果出てくれたらいいんだけど。



今日の一曲 群青日和/東京事変