エライ、エライ。

気付いたら、朝10時半くらいで、

14時間くらい寝てしまったようです。ネムネム

昼前までポケーっとして、

昨日作ったご飯食べて。

洗濯物とりこんでー仕事しなくちゃと思いながら、

ぐだぐだうだうだ。

しかも微熱に襲われてーなおかつ声もおかしくって。

昨日Tシャツで寝たんが早かったカナ

でも、今日こそ仕事しないと明日からがヤバイ!!

それはうすうす気付いていたので、

なんとか会社に行こうとお風呂に入る!!

なんか最近調子悪い。体調もそうやがメンタル面も。

楽しめてない。

楽しんでない。

仕事がおっくうになっているというなんともよろしくない状況。

なんでだろう。

自分自身が気に入らない。

自分自身に自信がない。

・・・と、まあネガティブ路線満開なんですよ。

そう。ネガティブ!これピッタリね。


なんでだろう〜と思うと、うちの対応が悪いわけ。全部。うち発信。

謙虚じゃないしー態度デカイし。

京宝時代の悪い癖か。

誰かのせいにしちゃいけんね、自分のせいです。

こうなるのもなかなか今の自分にとって試練やし、乗り換えなくちゃいけない。

わかってるけど、なかなか難しいんよねー

これも一緒か。難しいと思っちゃあいかん。

自分の行動変えていこう。

これかも。

自分の行動さえ変えていければ、うまくいく気がする。


まあメンタルが弱いのは知ってることやし。

定期的なもんやしなぁ。

人生楽しいんやが、うまくいかんみたい。

まあ、自分がどう思うかやしねー

人を上から見たらいかん。

この態度のデカさをちっさくして、人の話を聴いて、自分のコメントを半分にしよう!

少しづつ直していこう!

この歳になっても、自分のウィークポイントが変わらないことと、

この歳になっても、自分のウィークポイントを治そうとしていることが

自分らしくってなんかにやけるんよね。


いつまでも、自分を見返せれるひとになりたいよ。

はやく心身共によくなろうっと♪

今日は、京都で通ってたエステBALI行って

登録を広島支店にかえてもらい(新店舗!念願!!)

自宅で自炊!えらい??自分で言うなやな(笑)

野菜ぶた炒めを作成。おいしかったが食べすぎちゃった。

いかに使ったフライパンやお皿を早く洗えるかが

最近のポイント♪

残すと洗うのめんどくなるやーん。

自炊気分になっているだけいいね。

この感じやと毎週水曜日は自炊できそ☆

ブログ書く気分にもなっているし、健康体になってきたみたい。

うちのカラダは単純なんで、この土日で結構癒された。

女子バレー勝ってほしいな。プエルトリコ戦。

こういう試合見てると勇気もらうよね。

TVの向こう側でこんなにがんばってる選手がいはるんやから、

うちもできることから前向きにやっていこう♪

そおだ、そおだ。

と思っていたら、女子バレーが勝ちました。

勝ったあとのインタビューが速攻すぎて、ちょっとビックリした(笑)

おめでとうございます!!!





さて、お香でも炊こっと。