人生初、ひとりスナック。

今日は、人生初のひとりスナック。。。

(ええええーーーー!!!!)

理由は明解。

とりあえず、仕事つながりで「ご飯の日」に参加。

電話をご丁寧にもらったからには、行かなくては!


前回の飲みの影響です。



しかも、今日は「ご飯の日」。

月1回、ママやお姉さんたちが手料理をつくって居酒屋みたいになる日です。

後半、同僚のいまちゃんが来てくれてよかった♪感謝!!!



迷子になりながら、名刺片手でうろうろうろうろ。

ひとりで入るのに、勇気はそんなにいらなかった。

なんせ満席。カウンターにひとりで座る。

この状況に笑いがこみあげてくる。

あたし、何してんやろ?笑

とりあえず、ぱくつく。

ここのママの作る生姜焼きがめちゃ美味しくって、

スナックやけどグラスビールとスパークリング飲みながら、

お姉さんやお客さんと喋りながら、ふっつーに楽しみました!


2回目の訪問やけど、うちとけすぎ!!!


ハタから見たら、
なんでオンナのコがひとりでっ・・!?
ってなるやろけどー(爆)

もう、ええやぁ!って感じになりまして、ストレス発散です。

最近、やることなすこと最悪で、もうだだ凹み。

なんかそういうオーラが自分を包んで、こうなったんやろうと。

チクショーと叫び、よっぱらいながら

今ちゃんと流川を後にしましたのさ。と。


人生初のひとりスナック(前半)

今日と言う日は、ある意味、記念日です(爆)