はあ、自分時間マンキッツ

遅く起きた朝はぁ〜

まだベエットの中で〜半分眠りぃたぁい〜〜♪

松任谷祐美



なーんて、12時までには起きました。

わあ!筋肉痛。。。。

みのると眠気まなこで電話してヤル気をもらった♪

今日はあゆのコンサートだって。めずらしか。

うちはというと、

洗濯機2回回してー

掃除機かけてー

ベットのシーツを全部替えてー

ふとんを干しました☆

買い物はやめにして、

ご飯つくりました。スープスパ

いつものワンパターンですが、今回はちゃんとトマト入れました。


写真は今度UP


やろうと思ってたことできて幸せだな。

当たり前のことをやってくのって難しい。

でもこれを難しいと思うか、当たり前と思うかで

変わってくるんよねー。

最近聴いてる曲が、

The Boy With The Arab Strap

The Boy With The Arab Strap

ギターがいい。

みのるには、「ベルセバ聴くなんて意外」って言われたけど

ベルセバと略すことが意外やった(笑)

自分の字でCD-R書いてるし、なんかしら焼いているんよね。

どしてこの曲とつながったんダロ。不思議なCDだぁ。


そして20時には就寝しちゃいました。。。

疲れてたんかなぁ。ぐう。