歓送迎会

今日は、

松村業務課長・宮永FSR歓迎会♪

浅海ASR・光安ASR・伊藤FSR送別会♪

幹事を急遽後輩にふりながらも、見事無事終了!!!

うちではなく、周りのみんなのおかげで超楽しい会でした☆

寅八本店(一次会)

は、広島牛が食べられるすき焼き屋さん♪

超美味しいのん。
広島牛のお寿司も絶品☆

送別される方々の即興お題クジコメントに爆笑!!

ミッチーのくじは全部藤田にしたり、

浅海さんが意外にも木を2つ書いた「林」ネタで6分も熱く

語ってくれたり、おもしろかったなぁ!!!

藤田のベタ〜な休憩ネタも愛嬌があってよかった(笑)

なんちゃら屋(二次会)では浅海さんに悩み聞いてもらえて

嬉しかった。お兄さん的存在です(爆)

佐藤ヒロさんには幹事まかっせきりで迷惑かけてしまったし、

本当みんなに感謝感激雨アラレでした;

三次会でストレススパーク!スパーク!!

だって、朝3時ちかくまで

みんなで卓球!!
[rakuten:book:10441944:detail]


意外や!意外(笑)

こんな卓球に燃えるなんて!中学時代の卓球スキルが呼び起こされました(笑)

1番うまいのは道元さん♪2番は高田っち♪3番でうちかなぁ。山田課長もうまかった!

みんな接戦でね!大興奮でした。

ダブルスしたり、あんな左右に走ったのひさしぶり!!

生田さんとの甘い夜をかけて勝負して3連勝したのに(セクハラ)

あっという間に揉み消され。

あ、生田さんと最初に北斗のスロット打って、3つ景品GETしたんも

おもしろかったなぁ。

羅王にはなかなか勝てません。ぬおおお。

気付けば、めっーちゃ凄い時間になってて。

そんなけ楽しめたのもいいことだよね☆


お風呂ザブンして寝ました。あーいっぱい汗かいた(笑)