代理店さんとご飯会。

広島の代理店会長と山田課長・松賀課長・いまちゃん・うちで飲み会に♪

焼き鳥やさんにいってたくさん食べたぁ!

ビールをジョッキ1杯珍しく飲んでしまいました。

うちのおとんの話になり、すごく似ている!とみんなに連呼され、

竹野会長に

お父さん、とてもいい人やんね!

総会でも質問とかすごくされるし!

って言われ

・・・・自分に自信あるとき、声大きくなってるでしょ?

なあんて茶化しながらも、

自分の父親話がこんなところでできるなんて嬉しいもんだなあ

とトマト焼きをぱくつく。


最近トマト食べれるようになってきた。(生トマト除く)


二次会につづき、お姉さんのいはるお店でさらにみんな盛り上がり、

気付けば2時ちかくなっておりました(笑)


お姉さんはうちに素敵なひとを紹介してくれるんでしょうか?(爆)

それよかお姉さんがうちより2個も年下だということが何よりも驚きでした。

あんな遅くまで働いてエライよー

いまちゃんの大学時代話がまた聞けてよかった!

明日・・・遅刻しませんよおに。

もぐもぐ。