英会話とほの湯

水曜日の早帰りデイは、これから毎週英会話の日となりました♪

今日からグループレッスンでちと緊張〜どきどき

結果!

すっごく楽しかった♪

塾講時代を思い出したなぁ。

意外とイケる。まだ大丈夫!?(笑)

外国の先生がすごい速さでペラペラしゃべりかけてくれるんは

まだちと苦手やけどぉ。


I'll call him back later,then.


これがちゃんと言えるようになってよかったです(笑)

先生と最後に今日の感想とか自分のやってた塾講話をして盛り上がった。

先生に「なんで上のクラスじゃないの?」って聴かれて嬉しかった。

でも、いいんです。ひとまずは基礎固めなおしたい。

半年あるんで、機会みてあげてもらおう。


1時間のレッスン後、いまちゃん・みっちーと会社の女の子メンバーで

ほの湯(スーパー銭湯)に行きました!

ここのお湯最高!季節の湯はセラミドでした。とっろとろです。

みんなで御風呂は、悩み相談やダメ出しや自分見つめなおしの時間。

桶風呂にひとりはいって一番星眺めてたら時間は夜中12時回る。。

明日は平日だってば。

そんなしてわいわい遊んじゃいました♪


慢性疲れが少し癒えた気がする!!!


みんな車もってるからできる技。車ほしいなー

でもお金がありまてん・・