クリーンナップキャンペーン

あえてのクリーンップ。

今日は会社で4時間もの時間をかけて机整理が行われました。

出るわ出るわの不要物。

今日だけはシュレッダーかけずの溶解BOX可能やったんで

わんさかわんさか整理しました♪

長崎時代の懐かしい書類や、昔の写真とか〜

思い出ひたりながらも捨てる!捨てる!!

ちょっぴりスカッとしたな〜

この季節でけっこうな汗をかいたけど(笑)

うちの性格かO型なんかしらんけどー

ヤルって決めたときにしかチカラを発揮できんらしく

常日ごろからきれいにしてれば、こんなことにはならなかったのにね。


わかってても(できない・やらない)んよねー

自分の部屋も同様だワ(笑)