クリーニング・料理・洗濯

今日もダウンでした。。風邪かなぁ。。

喉がやや痛くて詰まったカンジーげろげろ。

またも昼過ぎまで起きれずに、会社に行く気もゼロに。

明日の準備と大型仕掛けるんはどうすんだ!?

と言わんばかりです。

こんな日は、自分のことくらいちゃんとしようと。

クリーニング取り入って、フレスタ行って食材購入。

耳からは今日はブルーハーツです。久しぶりにヒロトです。

しかも服もサロペットにパーカーなんで気分は

ハルチンみたいなカンジです。


メガネにすっぴん。

風が気持ちいいんね。

おっきな川をチャリンコで渡るんだけど

緑が思いのほか多くてね、グリーンとブルーのコントラストが

綺麗なんよ。お気に入りのスポットです。


チャリンコにまたがり、両足を広げてシャーッと♪

帰ってきてから、スープとまちっぺからもらった棒ダラとごはんと、買ってきた牛角のキムチで

サザエさん見ながら晩御飯。

久しぶりに包丁トントンしました。

スープは、メークインと人参とウインナーと玉葱いっぱいのコンソメスープ。

いつもこれか、ホールトマト+パスタいれるかなんやけど(ワンパターン)

オレガノいっぱい入れて美味しいスープを何杯も飲みました。

歓送迎会のお店予約のTELも入れてなんとか最低限自分のことできたかも。


明日からしっかり働かなくちゃ!

意気込みばっかはあるんやから。