異業種交流会

昨日の夜は、みのると長電話して楽しかったんやが

(忍者村でピンクの忍者になって実体験したらしいよ(笑))

今日になって風邪ぎみなのか朝の同行に起きれず・・・ダメでした(大反省)

また月曜電話しよお。。。

そうして昼の2〜3時くらいまで寝てました。

ひきこもって、何もヤル気がなかったんやけど

今ちゃんに異業種交流会に誘ってもらっていたんで

お気に入りのワンピース着て出かけました。

会社からみやけど、まあまあ素を出して

30代くらいのおっちゃんたちとわいわい語っておりました。

またここでも事件は起きたんです。

うちと斜め向かいの山田さんはウーロン茶専門でした。

他のひとたちはみんなビアーだったので、ウーロンの1.5リットルボトルは

『マイボトル!』とか言ってもう私の膝横キープッ!!

そうして串ものをパクツキながら、山田さんのグラスが乾いたら注いでおりました。

みなさん、初対面なんでちょこっとおすましです。

気が利く女を演出です。

しかし、起こってしまったんです・・・


一緒に行っていた今ちゃんの一言。

『なんで若菜ちゃん、ラッパ飲みしてんの!?』


ええっ!!!



そう!うちは自分家(じぶんち)にいるかの如く、
1.5リットルのボトルに口つけていたのだった。

しかも片手でね!(爆)


・・・山田さん、すいません。。。


めっちゃ笑ったし!!!

素行が悪いとこんななるのねっ(大反省)


今ちゃんといっぱい食べて、そのあとは並木カフェの

ワーズワースに行ってだべりました♪


ノンアルコールだから大丈夫〜♪

今年は【CHANGE】の年にしよう!

自分から動かなかったら、何も変わらないんですもの。

自分磨きに精出そう!!