初めての英会話。

今日は会社帰りにイーオンにいきました。
会社の援助金で英会話にいけるというなんともお得なシステム!
目指せ!出席率80%☆

そんなこんなで1時間の面談も、盛り上がって2時間半もイーオンにいました。
日本人の先生や、外国人の先生が入れ替わり立ち代り話かけてくれる。


ハーイ!ハロー!

最初は元気いっぱいに挨拶すんやけど。。

もう自分の仕事も英語で言えないなんて・・・

しゃべりたい気持ちでいっぱいなのに残念すぎる。

テストと英会話。
自分の趣味もカタコト英語。

文法も英単語も忘れちゃってて、困った困った。
塾講師時代のチカラもなーい(笑)

うちのデキル英語はあれよ、テスト用。勉強用。
やっぱ生きた英語は使わないとダメねー

留学斡旋とかもしてるし、ショートステイもしてみたいから
ちょっと頑張ってトライしてみようと思います!!

趣味が増えていいことだぁー!!・・・・いかなくちゃね。


☆現在の習い事

●クッキング
●ゴルフ
●英会話

どれも満足にいけてないんで、頑張ります!!!!!

やっぱ続けなくちゃダメやわぁ〜

ブログはめっちゃやってんのになぁ☆(笑)