久しぶりにイライラ虫が爆発しそうでした。


あーなつかしっ!

仕事上でこんなイライラんしたのひっさしぶっりー!(笑)

仕事って言っても営業でなくて内務処理ね。

長崎時代みたいな感じよ。うちチームプレーができひんのかも。


ブログにこんなん書くのは赤裸々すぎてしのばれるけど、


否定しといてそれはないって。

そりゃ人間、途中で意見変わることだってたたあるけどさ、言い方があるじゃん。

悲しかったなあ。

あたしの努力と時間は空回り。

なぐさめの言葉もイライラ虫に完全謝絶されて非常に地の部分が出ました。

去るように帰ってしまった。

完全に空回り。明日の仕事をなにひとつせず(笑)
こうなるはずじゃなかったのにな。

慣れないことするとこうなるんかな(笑)


てか原因はこう悲観的にとるわたしであって、相手は何も悪いとこないんよ。これホント。

あたしが判断仰いでるんやから。

しかし完全否定しといてなんじゃそりゃ(笑)

うーん。うちの受け取りかたの問題やから心広く聞いてたつもりやったんやけど、なんか口調きつくね?


まあ今に始まったことじゃないから、あたしの精神が弱ってるだけとしかいえないんやけど(笑)


最後までにこにこ聞けれる精神状態があればよかった。

あたしはお子ちゃまで誰も気持ちなんてわかってくれないと思います(笑)

自分にイライラ。

いつなったら大人なんやろか。

このイライラ無駄にしない!

イライラパワーを原動力に変えて、明日朝早くから仕事してやる!!(笑)

これで前向きならな人間ちっさすぎて終わってしまうわー!!