ちょこっとまだ現実逃避。

あーGWが今回も終わってしまったヨ。
昨日はめっちゃ笑って、新幹線はオールスタンディングで、
6日の夜7時から仕事したんよね。ややエライ?(笑)
残数字出して、FAX案件つくってさ。頑張ったんよー

そんなこんなで今日から仕事。
なんか体調悪くね?(爆)
遊び疲れという魔法かしら♪

うちに帰って散らかった部屋に愕然。。。

現実逃避したくて、実家の犬でも貼っておこ。

こんな顔が撮れるのも、うちやから?

春なので犬も眠たいところである。

眠いんか目つむってました。マンガのよう。。
こんなメンチのきり方、教えてません。
完全にイヤそうです。
まあーかわいい。

完全に寝気に襲われていらっしゃいました。
あのメンチ写真は怖いです。何枚も撮れました。
彼の左目ヤバイです。

もう帰ってきても吼えられなくなったので、ちゃんと認識してくれたようです。
一切、なつきませんががが。。。

去年のGWも面白かったけど、今回もなかなか面白かったなー!!
今回のが面白かったカモ??
いけないとこにたくさんいけてヨカッタ♪

さあ、明日からまた頑張りましょっ!!!