昆虫館にパチンコにツカシンにラウンドワン☆

prismick2008-05-05


※今日は写真がいっぱいいっぱい!

ジャンッ!

あたし、お弁当作ったのー!!
って言ってもほぼパパンが手伝ってくれました☆サンキュー

ポイントは、パンダのおにぎり。
海苔切って顔つくったー♪

本当は天王寺動物園に行く予定でいたので、パンダやってんけど
ヒロちゃんが夜から合流とのことでナベと伊丹の昆虫館へ行きました。

お外のベンチでランチタイム〜♪遠足気分で楽しー!

昆虫館はバカいしたらいかんよ。
中が凝ってて、子供大量やったけどオトナも楽しめるつくりでした☆


おっきなミツバチがこわっ!!

こんなして写真撮れるのが楽しい(笑)


チョウチョの部屋は、1100匹以上が温室で放し飼い!
ゆえに、目の前をパタパタ通り過ぎてゆきます。とてもメルヘン☆

オンナのコの頭の上に止まっていたため、パチリ☆


非日常がよかったね〜
みやっちが昨日言ったたんやけど、休みの日に街中出て遊んでも「休んだ気がしない」って。

まさに今日は休日でしかできないことができたので大満足なのだ。
休みの日の1時間って感じでサイコーでした。


そっから、
キン肉マンの新台みたさにナベと人生初パチンコへ。


ものの5分くらいで2000円がなくなりました。
それでいて、やりたかった台は満員御礼で仕方なく天才バカボンをしましたが、
バカボンのパパはとても厳しい人でした。

オトナのお金の使い方についていくには、まだまだです(笑)

そのままツカシンへ行ってモチクリーム食べながら、おっきなショッピングモールを堪能しました!
ここにもヴィレヴァンが入ってたなぁ。売れてるんやなぁ。
ここでお気に入りの本購入。

ハルチン (Mag comics)

ハルチン (Mag comics)

品揃えがよかったー!

もうここまで書いても、この日の半分くらいよ。
今日はみんなのUFOキャッチャーピカイチで大量GETしました。
写真のせたら、みんなこの歳にしてやりすぎやろうと思われるのでのせません。
大型商品ばかりとりました。電池入ってて、足がうごくやつ3体でも場所とります。。

純とさわちゃんとヒロちゃんとナベ、若菜が揃えば強敵です!

ラーメン部も久しぶりに活動できて、夜中2時くらいまでカラオケに明け暮れました。
純がまたも滋賀まで車で送ってくれて感謝感謝!

車の中で観たDVD、イイーネッ!m-froの2005ライブツアー☆
純はとっても優しくって幸せでした。
友達に恵まれてるなあ☆
広島でもこんな友達つくんなきゃぁ♪

そんな今日は「こどものひ」
いつまでも少女のようでいたいです(笑)

☆本日の一品☆

ながーい鯉幟。
セクシー白鳥。
ちづ・真ん中の島はナント日本列島な湖。