みやっちと神戸観光☆

今日は久ぶりの久ぶりに、みやっちと1日観光!

みやっちとは穣の友達でイケメンのお洒落サン♪

何年ブリだろ。ゆっくり遊ぶのは1年以上ぶりよね〜

足跡軌跡。

真ん中の写真がみやっちの後姿。
なんか置物(笑)

南京町で見かけても普通なのに、デジカメであとから見ると笑えるんよね。

こういう路面店は大好きで、鶏チリバーガーを食べながら散策。
南京町を堪能しつつ、向かうはモザイク方面。

雑貨屋さんとかウロウロしながら遊んで
ヴィレヴァンでマリオに興じる(笑)ええ、いいオトナです。

マリオ3かなー。イマイチ動きがコントローラーと直結してなくって、
穴とかにおちてしまう。またはパックンフラワーに当たって死ぬ。

そこでおそろいの本を購入。

ウケる技術 (新潮文庫)

ウケる技術 (新潮文庫)

すでにハードカヴァーの本は購入済みやねんけど、リニューアル文庫サイズ購入。

いろんな話して笑っていろんなとこ歩いてまわって、本当久しぶりコンナ歩いたー
お話はまだまだ続くわけで、大阪戻ってカラオケ+わらい(お好み焼き屋さん)に行った。

カラオケで、みやっち清春ゴリ似過ぎ!!!

ホンモノかと思うくらい。

少年

少年

五月雨(初回生産限定盤B)(DVD付)

似すぎている。あんな声出せないなー。そしてカッコイイんだわ。めっちゃ。
なんていうか文字化できひんけど、もう懐かしいし大興奮でした。
清春聞いてたなんて学生時代やしねー。

うちもなつかしの歌をいくつも熱唱して気持ちよかった。
最近はm-froをひとりで歌いきるのがお気に入りです♪バーバルさえも1人熱唱。

※こないだまで、バーバラだと思ってた。
そりゃコッチだ。この緑の方です。
★バーバパパ《バーバララ》★ダイカットステッカー


車の中でも音楽話に盛り上がり、(だってみやっちはそもそもヴォーカルだ。)
ハウスってどんな音?といううちの質問に優しく教えてくれたり、
お勧め曲を聴きあったりしました。

うちも人から薦められて音に触れることが多いので刺激的でした。


洋楽はうちあんま聴かないからねーカッコヨカッタ。

そうして時刻がコクコクと終りに近づいて夜景めぐりができず帰路。
おっとぅが山科まで迎えにきてくれたので感謝でした。

ああーよーけ歩いた!
そしてとっても面白い1日でした♪

明日もモリモリ遊ぶぞー!!