ふじじーと智法とお茶。

もーだーれー!?

昼まで寝たんだーれー!?

あたしやあぁぁぁぁ!!

今日は本当朝は部屋掃除して会社行って仕事してから関西帰ろと思ってたんに。

頭ぼっーと動かないの。ガガガ

出なきゃいけない時間になってから焦って支度する馬鹿な自分(笑)コンチー

新幹線は意外と座れてあんなに急いだけど時間通りだった☆ナーンダ


昨日の同窓会に行きそびれたら、ふじじーが素敵な機会をつくってくれた♪


ふじじーと智法と対談@京都駅


なんてなつかしいんだろ。


あのイベントやってた夏を思い出す。
チケットさばいて、ゲーム考えて箱にひといっぱいで踊ってたあのころ(笑)
あんときは結構必死でやいやいやりながらもひとつのものを運営してたんやなあ。

いい経験☆
あれは本当ふじじーや智法がおらんかったら出来ひんかったし、誘ってもらって感謝やったなあ。
なんでこのメンバーなんやろ(笑)奇遇スギル

ふじじーてたぶん小学校よね。中高同じクラスあったっけ?(笑)
智法は高2が同じクラス。昔むかしに、お前と組んだら絶対勝てると思う!て言われたことがあって(当人は完全に忘れているだろう)うちはそれがかなりキラキラで嬉しい言葉だったんだけどな。



まあそれでいて、あれから何年たってもこーして集まれるから凄い。

みんなの仕事内容聞いて勉強なるし、身近な友達が管理職やったりしてるんはとても刺激になった♪

うえにはうえがいるってもんよ。

あたしは、あたしらしく歩むしかないんやけどーやっぱ会社外の友達と語らえるのは嬉しいことやな、やっぱ。


いっぱい自分の仕事(ネタ含む)のこと話して喋りすぎた(笑)


これはこれであたしらしい♪ハズ。


ありがとうね!
ご馳走になったカフェオレは本当ご馳走でした☆