正しい金夜の使い方。

いい感じに疲れたら、私の行く道はー


YUMEGOKOCHI


まさに神の手(笑)


まじパフォーマンスの高さに合掌。

私の背中の左側に丸太が一本入ってたのを小枝にしてもらった。


まだ時計は九時半。

ご機嫌本屋さん♪


変なテンションのまま、すごいよ!マサルさんを買うところだった。

あと一歩のとこで理性が働いた。


ふーっ



ラーメン食べたい。

家近所のあのニンニクラーメン。青くさいやつ。

まだなんかをやる時間があって、それだけでハイ。ランニングハイ。


しかし耳からザゼンの向井氏ががなる。

厄日から脱却できたのかな。

アヒトのドラムで何もかも掻き消して。

高い、かすれた声の、主張の、強いこと。


なんかある意味情緒不安に駆られそうなー


空白を見つけると、鉛筆で螺旋埋め尽くす性分です。


昨日までの失敗さえも、通る道だと思えそうな、気温の緩さ。


電車の隣に座ったひとの肩幅がやけに広くて窮屈。


ああ。


たまにこんなタイムスリップありなんじゃない?

世はゴールデンウイークに酔いしれる。

一緒にすんじゃねえぜ。

昨日の今日よりもひと味違うんだぜ。